2009年07月19日

『自己紹介』…辻本まり香

090705_1040~0100010001.jpg
おはようございます。
こんにちは。今晩は。

そして初めまして!


どくろ初参加 辻本まり香
(ツジモトマリカ) と言います。
今年21歳になりました。
せっかく場所を頂いたので
ちょこっと私の好きと苦手をご紹介。


好き→
散歩 耳掻き 猫 空
車のエンジンの揺れ
アナログ時計 小雨の雨音
白米 焼きたてパン
ミルクティ 漫画

苦手→
密閉空間 デカい犬
コンクリート デジタル時計
土砂降りな雨 野菜
健康茶 小説




一部稽古が始まっているのですが
何だか未知の世界に飛び込んでしまった気分です。
どくろ2がどんな作品になるか今 私には全くみえません。



ただ、ドギドギしてます。


どくろ2を面白い作品にする1人として恥じぬよう
劇場でお会いするお客さんに楽しんで貰えるよう
私自身全力で楽しみ 全力で挑みます!



以上、辻本まり香でしたッ
posted by あさの@しょーいち堂 at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。