2009年07月29日

『よろしくお願いします』…淺野菜都子

090729_2212~010001.jpg
はじめまして、こんにちわ。


淺野菜都子(あさの なつこ)です。

かぼちゃと餡子(つぶ派)とモチモチしたものが大好きな二十歳です。



「これからどんな事が始まるんだろ〜」「自分はどんな事を経験するんだろ〜」と、ドキドキ、ワクワクしてます。

『どくろ』を通して、人間としても演技者としても一皮二皮めくれて成長したいです。


全身全霊、フルスロットルでやりきりたいと思っています!



この顔と名前(淺野菜都子)にハッときたら、温かく見守ってください。



みなさま、これからどうぞ宜しくお願いします!
posted by あさの@しょーいち堂 at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私ももちもちしたものが大好きです。
ハッときたので一緒に頑張りましょう。
Posted by セクシー制作補助 at 2009年07月30日 03:13
ハイっ、いろいろと出しきりたいと思っています(^U^)よろしくお願いします。
Posted by 淺野菜都子 at 2009年08月01日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

