2009年08月12日

『初めまして。こんにちは。』…漏留 豪

080430_1427~01.jpg
初めまして。

漏留 豪
モリトメ ツヨシ
と申します。



年齢は24歳で、他のオーディションメンバーよりも少しお兄ちゃんですが、若さはバリバリです♪



お酒が三度のメシより大好きで、おいしいお酒を飲む為に、毎日一生懸命に生きています!

おいしいごはんとおいしいお酒で、心に栄養与えています!!


ヒトとの出会いは財産だと思います。


ノミニケーションが大好きで、お酒はヒトとヒトの距離をグッと近づける素晴らしいツールだと思います。

確かにお酒が無くても、コミュニケーションは取れますが、お酒がある方が、また違ったお話も弾むと思います。

例えるなら、
『キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がも〜っと好きです♪』
って感じです。



去年の『どくろ』を観劇し、浅野さんの世界観に心奪われました。

絶対、次はオレも一緒の板の上に立ちたいっっ!!!
いや、立ってやる!!!
と、ABCホールを出た時から思っていました。


そして、オーディションを受けさせて頂き、出演させてもらえるチャンスを得ました。

しかし!!!
ボクは今、ちょうどスタート地点を出発したところです。
この、前途多難、前途洋々の長いようで短い、短いようで長い道のりを

イノシシになって!

もっかい言っとこ。

イノシシになって!

駆け抜けていきます。



風がなければ作ればいいんだ。



よろしくおねがいします!!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

