2009年08月24日

『お初にお目にかかります』…藤田誠也

080222_2300~01.JPG
プロフィールです。
藤田 誠也(フジタ セイヤ)

「年齢」23歳

「血液型」O型

「趣味」乗馬

「特技」殺陣


僕は体を動かすのが好きで
この余りに余っている元気を見ず知らずの舞台を見に来ていただいたお客さんに
少しでも何かを与えられたらなと思い
芝居の世界に飛び込んだ世間知らずです!

今はアクションや殺陣を主にやっています。


乗馬もやりつつ着々と自分の想像した未来像に近付いているのか近づいてないのかはおいといて!!笑

今を突っ走るぜGOGO

気合いと根性は負けません!!
もちろんあなたにも(^_-)☆笑


今回の『どくろ2 雷電』
では、今までに無い感じの舞台なんで自分的には挑戦でもあり
大いに楽しんでいきたいと思っています。

今回のカンパニーで前作を上回る舞台にして、『どくろ3』に繋げて行きたい
意気込みです!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 19:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニホンゴ、

チョット、

アヤシイテスネ。

トクロ3はヒミツデショー。
Posted by あさの@GOGO堂 at 2009年08月25日 02:57
カナリ、
ウケマシタ。
Posted by 山田岩 at 2009年08月25日 23:37
山田岩さん

コメントありがとうございます。
こんな感じで掲示板にアップされていくと思うんでヨロシクです(^-^)

Posted by 藤田誠也 at 2009年08月27日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

