2009年09月06日

『はじめまして』…伊達康浩

DVC00237.jpg

おはようございます!!
自己紹介が遅くなりました、伊達康浩(だてやすひろ)と言います。今年23歳になりました。
前作の『どくろ』では、黒ジャージ軍としてアクションにダンスと動きまくってました。嬉しい事に今回も出演させていただきます。なんと今回は配役を頂いて、芝居してます!台詞を吐いてます!!客演の方々とも絡みがあります!!!
僕にとって今回色んな部分を叩き直す挑戦となる事でしょう。
ワクワク…

今回の『どくろ』も凄いです。あさのしょーいちワールド炸裂してます☆誰も想像できない、とんでもない舞台になると思います!!
これからの稽古場日誌に目が離せないですよ〜
随時稽古の内容アップしていきます。
お楽しみに☆


伊達康浩でした。
posted by あさの@しょーいち堂 at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。