2009年11月09日

『HOTHEPPER09』…たかはし

日付変わり本日11月09日より、なんでもアリの演劇人的音楽祭「HOTHEPPER09」が始まります。

本日9日は小道具の島田麗子さんが!
そして、明日10日は美津乃あわさんと橋田雄一郎さん!!
最終日の11日は橋田雄一郎さんが出演されますーー。

HH.jpg

『HOT HEPPER 09』

楽器ができなきゃ歌うがいいさ!強気の個性派が大集合、予測不可能な1日目は石原正一率いるイシハラオーケストラ!「もうだめカンタービレ」。2日目は、伊藤えん魔プロデュース「馬鹿映像系ロックスタンド」。役者をやってなけりゃ全員プロミュージシャンだった(?)、最強のロックバンドが登場。3日目は楠見薫&牧野エミが、人知れず音楽界を勝手に背負ってきた伝説の女性歌手に扮して大騒ぎ!「ふたりのビッグSHOW〜エミとかおるのおちゃべりな夜〜」。秋の夜長にピッタリなお祭り3DAYS!

----------------------------------------------------------------

イシハラオーケストラ!“もうだめカンタービレ”

日時 11/9(月)19:30

構成・出演 石原正一(石原正一ショー)

出演 平林之英(sunday)、山浦徹(化石オートバイ)、宮川サキ(sunday)、日詰千栄、岸本奈津枝、西山ひな、峯素子(遊気舎) 他

関西小劇場界の個性派たちが、ブルースブラザーズのごとく友情パワーで集まった!「何するの?今さらバンドやろうぜ?否、ブラバンやろうぜ!上海バンスキングや!スウィングガールズをどついたるねん!」 聞け、俺たちの奏でるメロディー!厚いサウンドに酔いしれろ!楽器が出来なきゃ、歌うがいい!合唱団だよ全員集合!早口ことばだアーミーマー!感動のフィナーレは、もちろんサライかカックラキン!まさかのウィーアーザワールド!初日から爆笑と興奮の激辛だ〜!

----------------------------------------------------------------

伊藤えん魔プロデュース「馬鹿映像系ロックスタンド」

日時 11/10(火)19:30

構成・出演 伊藤えん魔(ファントマ/ベース)

出演 橋田雄一郎(転球劇場/ドラム)、和田俊輔(デス電所/キーボード)、後藤篤哉(Camp.06/ギター)、平林之英(sunday/サックス)、美津乃あわ、宮都謹次(売込隊ビーム)、行澤孝(劇団赤鬼) 他

伊藤えん魔が率いる第2日は最強のロックバンド。役者稼業をやってなければ全員プロミュージシャンだった顔ぶればかり。本企画のルーツであるミュージックヘアーで磨いた演奏力、番外企画や秘密集会で話題騒然の馬鹿画像鑑賞、テレビやラジオ、はたまた前座トークではとてもできない演劇界の裏話過激トーク、それらを濃縮還元して詰め込みまくった超バラエティなメガトン企画。演劇人版「サタデーナイトライブ」、ついに実現!!(でも火曜日)

----------------------------------------------------------------

ふたりのビッグSHOW〜エミとかおるのおちゃべりな夜〜

日時 11/11(水)19:00

構成・出演 東野ひろあき(ギター)

出演 楠見薫、牧野エミ、橋田雄一郎(転球劇場/ドラム)、和田俊輔(デス電所/キーボード) 他

この秋、揃って芸能界デビュー35周年ぐらいを迎える、伝説の女性歌手2人による、ひと晩限りのジョイント公演が実現するらしい、、、人知れず日本の音楽界を勝手に背負って来た彼女たちは果たしてステージに立つのか! それとも楽屋でしゃべり続けるのか!公演の知らせを聞きつけて、いやでも現場に駆け付けるという突然の訪問客も多数の噂、ますますおちゃべりに華が咲いてしまいそうではないか!一体、最後に、あの鐘を鳴らすのは誰なんだ!?

----------------------------------------------------------------

料金 前売3,500円 当日3,800円[整理番号付自由席]



詳細はこちら
posted by あさの@しょーいち堂 at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

『ふれんず』…たかはし

美津乃あわさん出演情報ですー。

friend_omote.jpgfriend_ura.jpg

TAKE IT EASY!×大塚雅史『ふれんず』
TAKE IT EASY!×大塚雅史のタッグ再び!
2009年11月、海軍塾跡地にて幕末青春野外劇上演決定!!!

作・演出:大塚雅史
振付:山根千佳
出演:清水かおり、中村真利亜、前渕さなえ、山根千佳(以上 TAKE IT EASY!)
西尾瑠衣/桐本絵梨花/青山美佐子
山口尋美(劇団赤鬼)/美津乃あわ 

日程:2009年11月7日(土)17:00〜 & 8日(日)17:00〜
※開演の30分前より開場

場所:神戸ビエンナーレ2009特設野外ステージ
神戸市中央区波止場町メリケンパーク内
・JR・阪神「元町」駅下車、南へ徒歩約15分
・神戸高速(阪急・山陽)「花隈」駅下車、南へ徒歩約15分

料金:3,500円(整理番号付/自由席)
※会場で前売券をご提示いただければ「神戸ビエンナーレ2009」入場券Aのチケット1枚を進呈。
※未就学児童の入場はご遠慮します。
※雨天決行
※雨天等が予想される場合、チケット記載日時以外の公演に入場いただくことが可能です。
(例:7日券を持って8日にご来場の場合、入場順は8日券をお持ちの方の後となります。)

詳細はこちら
posted by あさの@しょーいち堂 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『焼酎亭一門会』…たかはし

明日7日に西天満ロータスルーツで行われる焼酎亭一門会に千田訓子さんが御出演されるそうですよー。

料金:一日券 1300円
時間:19時開場 19時半開演

焼酎亭呑兵衛(a.k.a.大宮将司)
焼酎亭ウォッカ(a.k.a.岡村宏懇)
焼酎亭ウーロン(a.k.a.西村朋恵)
千とサキ(a.k.a.千田訓子&宮川サキ)
焼酎亭南風(a.k.a.真延心得)
焼酎亭カシス(a.k.a.年清由香)

詳細はコチラ
posted by あさの@しょーいち堂 at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

『正体』…たかはし

前回の足の正体はこちら!!!!

TS3O0010.jpg



…………見えますか??



toku.jpg

パンフ撮影中の山田徳春さんでした♪

この時、十兵衛を撮ってます。

カーテンの中は暗いので、ギリギリまで下がった結果、足だけが外に出たようです。


次回はパンフ撮影時の様子をーー☆☆
posted by あさの@しょーいち堂 at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

『にょきにょき』…たかはし

TS3O0009.jpg

足が生えてる!!

誰が何をしてるのかは…ふふふ。

また後日♪♪
posted by あさの@しょーいち堂 at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ダンサーズ』…たかはし

ダンサーズの5人を紹介しようと一人ずつ撮らせて頂いたままでしたので、今更ながら…。


まず一人目!!
090903_2146~02.jpg

三好 祐子(みよし ゆうこ)さん!!!
おっとりした雰囲気の中繰り出される鋭い突込みが絶妙な方です♪
10代が多いダンサーズの中では、お姉さん的な存在だったのではないでしょうか??


続いて二人目!!
090903_2146~04.jpg

上山 美津穂(うえやま みづほ)ちゃん!!!
目が落ちるんじゃないかと、いつもドキドキします。笑。
大学生になって色気が増したのでは!?と思ったのは私だけぢゃないはずです◎


三人目は!!
090903_2146~05.jpg

税所 久美(さいしょ くみ)ちゃん!!
優しくて、人一倍気ぃ遣いぃです。
稽古場では我先に帰る支度を整え掃除をし、小屋入りしてからは、アイロンなどの衣裳作業の手伝いまでしてくれました。

四人目!!
090903_2146~03.jpg

森 弥優(もり みゆ)ちゃん!!!
飛んで行きそうな位ふわふわしてます。
ゆったりした喋りからは想像出来ない位、踊り出すとカッコいいです。


以上の四人は前作のどくろでもお世話になりました♪♪


そしてラストーーー五人目!!
新婚さんいらっしゃいーーー。
090903_2146~01.jpg

村上 愛(むらかみ あい)さん!!!
稽古の頃にはご結婚されて村上さんから東城(とうじょう)愛さんになられました。
ふるかわさんには、高上(こうじょう)さんと勘違いされてましたが、東城さんです♪
祐子さんと共に色々とひぱってくれてました。


刑事ダンスの時センターで白シャツ黒パンツにガンホルダーを付けて踊ってた5名がダンサーズです♪
皆さん凄いカッコ良かったです◎
そして色々と本当にお世話になりました♪♪ありがとうございました。

ちゃんと紹介出来たかは定かではありませんが…以上!!ダンサーズでした!!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

『撮り溜め』…たかはし

稽古中などに撮るだけ撮ってそのままだった画像をボチボチあげていきたいと思いまーーす。

090907_1924~01.jpg
↑は顔合わせの時のもの♪
…画質悪くてすみません…。
ダンサーズ5人!!…かと思いきや、よく見るとみづほちゃんの代わり(?)にダンサーズに紛れてGOLDFINGERSのマツダさんが…!?
その後ろはキャスト&スタッフの面々。

090926_1812~01.jpg
続いて↑こちらはレコーディングの模様。
右は空晴の上瀧さん。
左は噂(?)の今井くん。
回りを囲んでいらっしゃるのは左から音響の三宅さん。あさのさん。美津乃さん。その後ろはGOLDFINGERSのAKASHIさん。

引いてみると…
090926_1811~01.jpg
祖父江さんがピースしてます♪
そして橋田さんが…。
寝てます。笑。
そういえば、この日の稽古場はものすごく静かで、いつもの稽古場とは違う空気が流れていてちょっとドキドキでした。




……画像はまだまだあるんですが、ひとまずこの辺で☆
posted by あさの@しょーいち堂 at 15:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

『終わりました。』…たかはし

画像はパンフレット撮影時に東學さんが作成されたオオコモトーへーさんのVIVAROCK!!!です。
是非、待ち受け画面にして下さい。

f0195874_21135379.jpg


無事、どくろ2雷電-RYDEEN-全公演終了致しました!!

ご来場下さった皆様ありがとうございました。

バタバタと駆け抜けた数か月…小屋入りしてからは本当にあっという間でした…。

千秋楽だけあったカーテンコールで、お客様の拍手に混じって、小道具の島田麗子さんと下手袖で一緒に拍手をしていたら、ちょっと寂しくなりました…。
でも、それ以上に無事終わったのかと思うと、ホっとして嬉しかったです。

エンドロールでもありました、次回作「どくろ3パンドラの匣」
…いよいよ完結ですね。
どくろ…十兵衛…退魔師…一体どうなってしまうんでしょうね!?

次回までお楽しみに!!!


最後に出演者&スタッフの皆様方に出会えた事を幸せに思います。
本当にありがとうございました。
posted by あさの@しょーいち堂 at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

『千秋楽』…ふるかわゆかり

091018_1407~02.JPG
いよいよ始まりました!

これで最後。
出し切ります!!

写真は東學さんです(^^)
着ているのは『どくろ2雷電Tシャツ』。
ロビーにて売ってます!!←宣伝。

それではお楽しみください◎
posted by あさの@しょーいち堂 at 14:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

『初日打ち上げ!!』

DVC00322.jpg
ついに『どくろ2〜雷電〜』初日の幕が開きました!
ご来場下さった皆様ありがとうございました!!
そして本日二日目のステージを迎えます☆
これからご覧になる方、もう一度見たいという方共にお楽しみに〜〜
回を重ねる毎に変わっていきます!

それでは本日も劇場でお会いしましょう。

写真は初日打ち上げにて。
posted by あさの@しょーいち堂 at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

