2009年10月15日

『ゲネの真っ最中。』

ただ今、ゲネの真っ最中でございます。
後2時間もすれば本番です。


皆様に最高の舞台をお届けするべく、最後の最後まで調整をしています。

既に、舞台上では汗が飛び散り、舞台裏でもスタッフさんの汗が飛んでおります!


いよいよ本番。
よろしくお願い致します!!

皆様もお気をつけてお越しください(^^)
舞台上の役者に合わせて冷房が効いている可能性もございますので何か羽織れるものをおもちくださいませ◎
それでは会場にてお待ちしております!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『当日』・・・今井智裕

091015_084414.jpg
皆さんおはようございます!
神奈川育ちの今井 智裕です。

本番当日です!!!

ABCです!!!

気合い入れすぎて集合一時間前から現地到着という暑苦しい奴です

東さんすみません、一番乗り頂いてしまいました!

この暑苦しさを空回りさせず、しっかり集中して挑んで行きます!

日記を書いている内に皆さん続々と集合してきました!

どくろ2雷電

皆テンションMAXでやり切ります!!!

座席もまだ少し余裕があります!
今からでも遅くはありません!

是非是非ABCホールまで足をお運び下さい!!!


暑苦しさ満載今井智裕でした。
posted by あさの@しょーいち堂 at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

『いよいよ小屋入り』…ふるかわゆかり

090919_2203~01_Ed.JPG
ついに明日は小屋入りです!
朝から搬入作業が始まります。
あさの@しょーいち堂の本公演としては1年ぶりのABCホール。

あの熱い夏が再び舞台によみがえります。


初日は木曜日。
もう日付が変わっているので、明日です!

思い返せば、どくろ2のエキストラメンバーのオーディションは春にありました。
稽古、稽古、稽古の熱い夏が過ぎ、遂に実りの秋。
その集大成を是非ABCホールにて、その目で御覧ください!!

15日(木)16日(金)は平日ですがお仕事、学校が終わってからも間に合うよう19時からとなっております(^^)

チケットの予約もまだまだ受け付けておりますので、行きます!という方は是非早めの予約をオススメします◎

それでは劇場にてお待ちしております!

写真は毎回の稽古後に打ち合わせをするエキストラメンバーです(^^)
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

『最終稽古』…ふるかわゆかり

ついに、今週末に本番を迎えます!

明日からは小道具や衣装の詰め込みをしたり最終的に用意するものを買いに行ったりとバタバタしてしまいます。
ですので本稽古は今日で最後となりました。

稽古後は、毎日のように飲み会。
今日もいつもお世話になっている阿波座の時代屋さんへ!
どくろ2のポスターをいち早く貼ってくださってます(^^)

お料理もお酒もとってもおいしいです。

客演さんのはからいで、喋りたい先輩の隣に座るどくろメンバー。
思い思いの時間を過ごしました◎

終電があるからと、先に店をでたのですが、電車でバッタリ、今井くんと会いました。
どくろメンバーの男の子たち、終電後も作業をしてくださっていました。
本当に本当にありがとうごさいます!


沢山の想いの詰まった『どくろ2 雷電』。
ABCホールにて皆さんにお披露目するため、一生懸命頑張って参りました。
本番まであと2日となりましたが、『まだいける!精神』で更に素晴らしいものをお届け出来るよう頑張っています。

迷われている方、是非ABCホールにお越しください◎
チケットを予約してくださっている方、当日会場にてお楽しみください!

お待ちしております(^^)
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『稽古前には』…ふるかわゆかり

091012_1317~01_Ed.JPG
今日は『稽古前の稽古場』にスポットを当ててみたいとおもいます。

いつも出演者は各自、アップを行っています。
激しい動きの多いどくろ2、念入りに念入りにストレッチを行います。

今日は、早めに稽古場に入ったどくろメンバー、みんなで円になってストレッチをしました!
もちろん、教えてくださるのはダンサーズ。
くみちゃん、みゆちゃんが『次はこうです。』と言いながら進めていきました。

途中、エキストラメンバーから『あー痛てて痛てて』と声が。

なんとまぁ、足を前後に開いて柔軟。
写真でみるとわかるようにダンサーズとの差は愕然。笑

そこまで痛ないやろー。と私も挑戦。
何故か柔軟後にお尻の付け根が痛すぎて立てない。笑

さすがダンサーズだなと実感した稽古前でした。
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

『走る走る走る』…セクシー制作補助

090927_1448~01.jpg

皆様こんにちは。
毎回ご無沙汰なセクシー制作補助です。

今日もセクシーにお送りします。





突然ですが、
ランニングマイムは難しいです。


前作のオープニングダンスでABCを揺らしたランニングマイム!!!!


思ってる以上に身体の使い方が難しく、ぎこちない動きになってしまいます。




そこで登場しましたのが
ランニングマイムのプロフェッショナル☆上瀧昇一郎さん。


とってもわかりやすく
丁寧に教えてくださいました。


私もさりげなく混ざって教えていただきました。



皆様
ランニングマイム要チェックですよ!



今回も全力疾走!!!
走って、走って、走りまくっています。




どくろ2公開まで
あと7日

私もセクシーに突っ走ります。
posted by あさの@しょーいち堂 at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『嬉し、恥ずかし』…仲村渠千聖

091007_1917~01.jpg


前の記事にアップし忘れた…

嬉し、恥ずかしの
我らがあさの@しょーいちさんです。


仲村渠千聖
posted by あさの@しょーいち堂 at 04:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『誕生日』…仲村渠千聖


日にちは変わりましたが
10月7日は我らがあさの@しょーいちさんの38回目の誕生日でした。


数日前からサプライズバースデーの計画をしていたメンバ― 一同。



今日の稽古場はなんだかソワソワ…ソワソワ、ソワソワ。

私だけ…?




念入りに予行練習をして、いざサプライズ企画実行!!!!!


立ち回り稽古中パッと電気を消し、北川明日香作のお手製ケーキにロウソクをつけて全員で〜


ハピバースデートゥーユー♪
ハピバースデートゥーユー♪

ハピバースデーディア十兵衛
(ここはあえての十兵衛です)

ハピバースデートゥーユー♪



あさのさんは…写真にもあるように嬉し、恥ずかしの顔をしてました。



サプライズ大成功!!!!?

稽古中のささやかなお祝いでした*

改めて
おめでとうございます!
posted by あさの@しょーいち堂 at 04:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

『整理、イメージの繰り返し』・・・大西青樹

091006_0150~0001.jpg
皆さん、こんにちは。
大西青樹です。


僕は最近、自分の力はここまでだと勝手に制限しているのではないかと思います...。


常に追い求める心が今の自分には欠けているんじゃないかと思います。


まだまだいけるはず!!

もっとかっこよく見せれるはず!!!

いやいや、出来る!!

負けてられない!!!!


もっともーっと自分に厳しくしないと負けてしまいます。


燃えていきます!!!




さぁ!日付変わって今日は衣装、小道具ありの通し稽古の日です。
写真は衣装のシャツをアイロンしている最中です。

シワをきれいに取って明日の稽古に挑みますよ!!!


『どくろ2』の本番は迫ってきてます。

自分を厳しく、そして自分を信じて毎日の稽古に励みます!!!


大西青樹
posted by あさの@しょーいち堂 at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

『実況中継!』…黒橋知子

200910051113000.jpg


ただいま天王寺にて「どくろ」の舞台監督の藤原治基さんに助けていただきながら辻本、遠矢、黒橋で小道具作成をしています。


写真の中央に写っている方が治基さんです。


電気ドリルなどのなれない作業でもたつく私達に、丁寧にアドバイスをくださる優しいジェントルマンです!


何を作っているかは本番まで秘密ですが・・・黒ジャージ軍が進化をとげます。
とだけ言っておきますね、ふふふ完成が楽しみです。

それでは私も再び作業に戻ります!

実は少し不器用な黒橋でした。
posted by あさの@しょーいち堂 at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

